2017年7月28日金曜日

2017年7月9日(51日目):梅雨の猛威?いや、通り雨です。

現在、秋田のマクドナルドで書いております。

朝5時半着のフェリーで21℃と寒かったので暖かいコーヒーでと思って

ブログ書きつつ日が出るまで待つか!となって今は10時

暑いです!陽炎出てます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝ごはんは吉野家で新発売のタコライス


アキラさん家はまだまだ居たいですが、心を鬼にして出発します。

あぁ…。僕はなんてもったいない事をしたんだろう!


悲しみはご当地アイスでしか癒せません。
100円にも満たないこの気持ち

アキラへの想いはアイス程度です。


途中で通り雨に打たれたけど、県庁ゲットです!
46/47


日曜日で中には入れませんでした。


懐かしの国道42号線
42号タソ「おかえりなさい、貴方!登坂にする?無補給にする?

それともア・タ・シ///」

毛ン「ただいま…。今日は疲れてるんだ。別の日にしてくれ…。」



夕方から夜にかけて雨なので諦めて和歌山市でストップです。

近くのゲストハウスで就寝



走行距離:42.19km
平均時速:20.4km/h

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アキラへの想いはアイス程度です


愛すってか?


やかましいわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿