2017年7月27日木曜日

2017年7月8日(50日目):懐かしい仲間と堕落して…。

尾道の猫が被写体なったのはこれが初めて
結局ダンボーに存在感を喰われてるw


国道を進んで県境へ
5月26日以来なので約1ヶ月半ぶり


14年チャリダーのアキラさんと待ち合わせします。


アキラさんとダンボーとは年始ぶり!


お昼ご飯に和歌山ラーメンに連れて行ってくれました。

和歌山ラーメンには鯖寿司がセットらしい。
待ち時間に食べるのが良いらしい。


自分の中ではめちゃくちゃ好みの系統のラーメンだった。

尾道と和歌山は大好きな味のラーメン街と覚えておこうw


お風呂上がりにアキラさんが前々から行きたいと思っていたらしい

やたらガーリッシュなクレープ屋へ
女子かよwww


待ち合わせ場所の近くにアウトドアショップがあったので冷やかしに行く
アウトドアブランドのギアが沢山あったけど

そこまで心踊る商品が無かったのか

ただ単にオシッコを我慢していたかは不明


SFCの名作であり迷作「ハロー!パックマン」をプレイ
ていうか、SFCなんて名機が現役なのか小一時間


晩御飯はトンカツ屋さんで食べて


アキラ宅で就寝


走行距離:38.70km
平均時速:17.3km/h

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アキラさん家堕落できるアイテムが多過ぎてヤバい

アキラなんかにっ!負けないっ!!(キリッ

アキラには勝てなかったよ…。

なんて誰得な即堕ち2コマとか割とあり得る展開だ


大丈夫!!俺、自分を客観的に見れるし

己を律することは大得意なんだな!(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿