2017年7月26日水曜日

2017年7月7日(49日目):我ながら情けない!

残すもあと7記事!

何かを伝えるのは難しいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カズオ宅を出て、教えてもらった道で奈良を目指します。

大阪市〜奈良への最短ルートだと

数々の坂バカを散らせた有名な峠『暗峠』が待ち構えてます。



〜暗峠とは〜
大阪側からの最大勾配なんと!31%

平均斜度も20%

私も大好きな西日本系列の番組「探偵ナイトスクープ」では

ロケの際、カメラを乗せた撮影用のバイクがクラッチ焼けを起こすレベル。



行くよね?

もちろん行くよね?



そんなバカなー!!

フル積載の僕が行くわけないじゃないですか!!

枚方→京田辺→井手町経由で

木津川サイクリングロードを使ってのアプローチです!!

安パイじゃない!体力を効率良く使う為の作戦だっ!(キリッ


そんなこんなで奈良県に上陸です。イェイ!!

一応全都道府県制覇です!

本人はそんな事に気付かないでチンタラ走ってました。


楽に県庁とうちゃこデス!

近くに東大寺もあったんですが、外国人多かったのと

修学旅行で訪れた事があるのでスルーしました。



あまりにも暑すぎるのでスーパーで買い出し

瞬間的に体を冷やせるアイスと、汗で失ったミネラルを補給する塩飴を

購入しようと店内をぶらついた際に見つけたイチオシ商品
こんにゃく発表

初めは気付かなくて、アイスコーナー辺りで理解して

変な声出しちゃった。



その後、国道24号をひたすら南下

淡々と進む事に固執しすぎた為か軽い熱中症になる。


4年目チャリダーという立場ながら

自己管理も出来ないとは我ながら非常に情けない。



休もうとマクドナルドで注文する時に

女性店員さんに心配された


多分あれは俺に惚れていたと思う

俺、女の人にあんなに優しくされたの初めてだわ


ババアだったけど


道端に落ちてたリィン・ロッド
マジカルトランス!マジカルトランス!!

あれ?変身できない!?



未だに頭がガンガンしてるのでネカフェで休息をしっかりとりました。
オ●●ーしないとは言ってない(キリッ


走行距離:95.41km
平均時速:16.7km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿