2017年7月21日金曜日

2017年7月5日(47日目):この空気は嫌いじゃないんだ

本日も午前中は雨模様…。

梅雨が本格化して来たなぁと少し萎えですね。


昼前には晴れたので明石市に移動します。


お昼ご飯はジョリーパスタっていう西日本でよく見るチェーン店で

ボンゴレビアンコとマルゲリータで女子力()アゲ


明石と言ったら
名物の玉子焼!!

通称「明石焼き」
個人的に外はカリカリ、中はフワフワなたこ焼きに出汁をつけたイメージ

でしたが、全体的に柔らかく

尋常じゃなく熱いので食べるのに難儀しました。


国道2号をひた走り、兵庫県庁をゲット!
あと2つで終わりです。



雨上がりの少しひんやりとした空気が走りやすそうだったのと

ナイトラン慣れさせたかったのでチャッチャカ走ります。


灘高校のイメージしかない


芦屋市
特に知らない町w


大阪市に帰って来た〜!



少しでも知ってる場所ってだけで安心感が出たのか夜間撮影もするw

ここ最近背中の汗や空気中の湿度のせいでカメラバッグが濡れまくりなので

故障を恐れてカメラを構えなくなって来たんという体たらく。
ここでも色温度弄るだけで撤収です。


大阪南港から少し離れたネカフェで終了です。



走行距離:107.31km
平均時速:19.0km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿