2017年7月10日月曜日

2017年6月30日(42日目):ただいま!

左下の絵っておじいさんだよね?

そんな歳になってまで働かせたいとかマク◯ナルドひどいっすね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨晩降った雨が朝も止まず、僕らは動けません…。


昼頃に晴れたので今治へと走ります。

後ろからイキリローディー(モリタロ)が煽って来るので

なぜか巡航速度が上がってラッキーです。


しかし、水分補給はしてても汗がダラダラと流れ体力が奪われます。
コンビニで死に体なモリタロ


昼間の日差しが殺人的だったので大分休憩して夕方に今治へ到着です。
ワンワンはモリタロの相棒

不審者レベルMAXですわw


うん、只今戻りました!

雨で一日中走れてないし南側はショートカットしたけど、

大体11日で回れるぽい。




以前訪れた時には見られなかったライトアップされた

今治城とどっかのホテルのタワー


ま、中を一切見てないけどねw


あおねこ君と一緒に野営した場所でテント泊です。

モリタロはゲストハウスでしたが、何故でしょうか?

この差は…。


大方どっかで散財したんでしょう?

例えば『重役室』(意味深)で


走行距離:52.0km
平均時速:20.9km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿