2017年7月7日金曜日

2017年6月27日(39日目):雨降りもたまにゃ良いじゃん!?

ブログランキングに参加してますが、この画像は無関係です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最高の朝食

はい、調子乗ってますね。

すみません(反省する気0)


国道33号線を登りますニャ

道中でご当地飲料と

ご当地アイスクリンを購入。


雨が降りそうですが、何とか愛媛県に戻ってきました。
21日の夜に脱愛媛したので6日ぶりに帰ってきました。



雨が本降りになってきましたが、道の駅まで数キロなので強引に進みます。


別のチャリダーも雨宿りしてるみたいです。

広島出発のマサさんって方でした。



明日も午前中まで雨降りなので多少なりとも売り上げに貢献します。
(という大義名分で自炊を避けたヒヨッコ旅人)



こういうお茶請けってシレッと出せるとセンスあるよね〜。


走行距離:82.08km
平均時速:16.4km/h

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




次々回の伏線

1 件のコメント:

  1. 呑兵衛系チャリダー毛んさん2017年7月15日 6:57

    まさかその画像を出すとはワロタ

    返信削除