2017年6月3日土曜日

2017年5月27日(8日目):写真を全然撮っていなかった

快活クラブでの起床
恒例のモーニングのサービスを朝ごはんにして、出発です。

30kmの道程なのでユルく走ります。


毎度おなじみ『大阪南港』にて志布志まで移動します。

まんま去年と同じ流れですね!


港の近くにあるスポーツデポで愛車の点検とスポークの緊急修理を教えていただき、

今回は空気圧計測機を購入です。

替えのスポークは持ってないけど、日々のメンテで振れを何とかする事は出来るし

知ってても損ではないよね。


近くのスーパーで下着を購入


志布志港行きの船に乗って眠ります。


走行距離:41.16km

平均時速:16.5km/h


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふと思ったんですが、僕の『14年〜今まで』の旅で使った交通機関

・飛行機(那覇〜石垣島)

・高速バス(16年ねぶた祭りの往復)

・電車(14年秩父、16年出雲大社に行く時)

・長距離フェリー(色んな所で)

と、まぁ。


まだ乗って無いのって

・路面電車

・人力車

・牛舎

・輪行しなくても乗り入れ可能な電車

・新幹線

じゃ無いでしょうか?

牛舎が沖縄でしか聞かないのでそれ以外ならコンプできそうですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿