2017年5月30日火曜日

2017年5月26日(7日目):頭痛が痛い(重複)

この記事も鹿児島市のマクドでの更新です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今から紀伊半島を走るゆーた君とお別れです。

じゃあね!存分に心折られてこいよ!



のんびりAIRの聖地巡礼もアリですが、フェリーが優先という事で走ります。

ぶっちゃけAIRうろ覚えなので今行っても意味がないと判断しました。


暑いし、喉乾くし、カロリー的に炭酸抜きコーラぐう有能
ペットボトル症候群待った無しなんだよなぁ…。 

今はガマン…。


和歌山県道64号線を抜けて大阪府へin



休憩がてらフェリー会社に電話したら予約した方が安いので翌日に変更。

マクドで記事更新

炎天下の中水分補給あんましなかったからか頭痛が酷い…。

熱中症一歩手前だったかもしれんし、過去に結石やってるし気をつけないかん。


日没後に快活クラブに行ったらチャリダーの相棒を発見。

が、寝る>>>チャリダーと絡む だったのでスルー

後日ツイッターみてたら今年チャリダーの




うる星やつらを少し読んで、ネカフェ泊では珍しく12時前の就寝です。

連日の走行と、ブランク明けでの紀伊半島は思ったよりキツかったのかなぁ?


走行距離:100.97km
平均時速:17.5km/h
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


真姫 「へぇ〜…。 頭が痛くても、チャリダーがすぐ近くにいても

オ◯ニーする元気はあるのね(^^#)」



毛ン 「違うんだ!生殖機能は定期的に使わないと退化するからなんだ!」



真姫 「大丈夫よ、あなたに次世代に残すべきモノは一切ないし

今すぐに地球から消えても問題ないわ。」



毛ン 「んほぉぉ〜!!真姫ちゃんからの容赦ない言葉責め最高でしゅ〜!!(^q^)」


0 件のコメント:

コメントを投稿