2017年2月28日火曜日

今年度の11月から今までと、来年度  (下)




『2月某日』


某ガレージから頂いたSAN値回復セット
特にこの「GARVY」ってキャンプ本は焚き火特集という事で大幅なSAN値回復が出来ました。

焚き火にあたりながらギターとか浪漫だよね〜。



ぼくの かんがえた さいきょうの ぎしき
上二つには言葉はいらない、右下のハイカロリープロテインは三温糖並みのシットリ加減でした





『2月25日』
地獄のようなホモ▲キャン(前回の12/25を参照)の後のキャンプがこの記事

(ぶっちゃけこの記事の為に前回のまとめ記事が生まれた)



最近キャンプ属性摂取してないな〜と思っていたらお誘いがあったのでフォイフォイと付いて来ちゃいました



この背景にとても絵になる白と赤の車(日産エクストレイル)と
変態二人 (日産に訴えられてしまえば良いw)



この二人が望む景色がコチラ


/^o^\フッジッサー




漫画「ゆる▲キャン」でお馴染み「ふもとっぱらキャンプ場」


こっちの変態が抹茶ピン  そっちの変態がマエダさん

某ガレージの方や、抹茶さんのリア友のあらびきさんも参加

あともう一人、

キャンプの時は大抵彼のテントで寝るの///(いみしん
ヘモちゃん(そろそろガチで怒られそう)



実は旅始めてから雲にかかってない富士山を拝めたのはこれが初めてなんだよね


そんな幸せ景色に
幸せベーコンが燻されるのです


逆さ富士が見られる位に風も無くて、そこまで寒くないから過ごしやすい


キモッ!いくら富士山見てテンション上がってるからってそれはないわ〜


日が沈んだ頃にはキラッキラの星たちが見えて、カメラを持っていない事が悔しかった



 と言いつつ最後の方は見慣れちゃってあんまり富士山を見なかった私

深夜はマイナス8度まで落ちたらしいのでカイロ必須!


ぶっちゃけ煎餅みたいなペラッペラな銀マットじゃ地面の冷気が突き抜けてきて

トイレで起きた夜の3時〜明るくなるまでが よく寝られなかった


でも、明かりがほとんどない状態での星って素晴らしく綺麗だから結果オーライ




一晩ねかせて味と薫りが馴染んだベーコンを


焼いて


卵で


挟む
贅沢とはお金をかける事じゃなくて、楽しい時間を過ごす為に事前に何かする事じゃないかな?



片付けをして下界に降り、
さわやか

の後に




浜松が生んだ爽やかイケメン
モトちゃん(さわやかおじさん)

しばしお話をしてからお別れ



お次は…
おやおや?

誰でしょうか?

誰かと同じ名字? 気の毒に(n回目の仕返しw)


ここでは紹介しないよ!

理由はアレだよ!


13〜16年の旅人に既に知られている18年チャリダー「りょん」じゃあ

18年の仲間内で楽しく過ごすことが出来ない可能性があるからだよ!

べ、別に紹介がメンド臭いからじゃないんだからね(震え声)



で、多聞天さんにお家まで送って貰い

煙がついた衣服を部屋干しして

自分の部屋に薫香を移すのでしたとさ




もう眠いし、雑コラAAはないよ〜!

句点ナシで適当に書く文もラクチンで良いね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿