2017年2月27日月曜日

今年度の11月から今までと、来年度  (上)


〜11月〜


『11月12日』
15年チャリダーのカズオが料理スキルないからレクチャーしに行ったよ
一人暮らし始めて数ヶ月で生活感が少ない部屋だったよ

それで作ったのがオムライスという…

言い訳するとね、私の母の飯がマズい家庭だったので
家族団欒の安心する味ってのを全く知らない



夜になって ♪ピンポ〜ン
こいつ…フットワーク軽いなw

(もう良いや、カズオが主役だし紹介しないでおこうw)



で、3人で晩御飯
ん?

えーっと…。

俺って今日カズオの料理のために来たよね?

ビール美味しいれす(^p^)
お酒飲むのはごく稀にだし、久しぶりな顔も来たし良いや


翌日
 滝を見る



『11月12日』
同期のたけちゃんがゴールし、ひょくの家に居るので駆けつける


元気そうで良かった
(実は先月に長野で一緒にキャンプしてる→抹茶ピンの自転車日本一周ブログ
毛『ようwたけちゃんゴールおめでとう!! これ大阪のお土産の生八ツ橋www

たけ『毛ンちゃんは一体いつゴールするんだい?

 毛『ぐぬぬ…



ひょくがBBAの汁をくれた、めちゃくちゃ美味しいんだけど日本じゃ直輸入しないとゲトれない


んぁ^〜、ナツゥ!ナツゥ〜!!

あぁ^〜かわいいんじゃ〜クンカクンカしたイィィィ!!!!

え?ナ……ツ……?



『12月10日』
ライダーのモちゃんから誘われてホイホイと付いて行く


河原のキャンプ場まで

すると、ローストチキンや


ダッチオーブンでじっくりコトコト煮込んだシチューを腹一杯になるまで食べさせてくれた




『12月24日』
またまた冬キャン▲

先日LINEくれた燻製好きのにいちゃん
(25歳)
とわし(25歳)

の2人で県北にある山の中腹にある宇賀渓キャンプ場で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでスーパーで温燻の材料を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでコーヒーを少し飲んでからやりはじめたんや。
2人でチョコレート舐めながら防寒装備になり持って来たキャンプ道具をセットしてやった。
しばらくしたら、燻製機から煙がひくひく出て来るし、煙が出口を求めて箱の中でぐるぐるしている。
それと同時にヘモもわしも燻卵を出したんや。もう顔中、煙まみれや、
ヘモが焚き火台の上に置いた生卵が爆発してわしにだけ被害があったり、
鋳鉄で焼いたホットケーキを食べたりした。
ああ~~たまらねえぜ。
しばらくしてから鳥肉のローストを食べるともう気が狂う程ウマいんじゃ。
濡らした新聞紙とアルミホイルで包んで炭火に置いておくサツマイモも美味で。もう一度やりたいぜ。
やはり2人でクリスマスキャンプになると最高やで。こんな、キャンプ変態と燻製あそびしないか。
ああ~~早く煙まみれになろうぜ。
三重の県北であえる奴なら最高や。わしは163*51*26,おっさんは165*58*26、や
キャンプやりたいやつ、至急、メールくれや。
半裸姿のまま撮影して、刃牙コラやろうや。


――変人助教授の「ノンケをホモにする実験」を手伝う事になった高峰は、苦手な遊佐先輩と7日間の同棲生活を送る事に! 「男になんか欲情なんかするはずない」と思っていたのに、お風呂もベッドも自慰行為(!)まで全部2人一緒にヤってるうちに、だんだん先輩に対してヘンな気持ちになってきて……!?
(漫画ネットレンタルサイト「Renta!」より参照)


あるあ・・・ねーよ!





『12月28日』
16年チャリダーさわき捕獲

良い感じに寛いでくれて嬉しい


年越しキャンプ後でリリース
過積載は風でフラつきやすい(4バッグあるある)



『11月21日』
ソロ燻製再び

ぼっちでも、暖かいコーヒーとチョコがあれば幸せ


年越しの時に18年チャリダーりょん(ぴよぴよ血まみれケツもやし)から貰ったメイプルのウッドが

本日の薫りです


途中失敗しかけたけど、スモークチキンのコンフィが出来上がる



寮は山から乾いた風が吹くので風乾燥にちょうど良い


写真撮りたい…




『1月28日』
ちょっとした遠出

浜名湖の弁天島駅近くのキャンプ場でまたまたキャンプ
本当にキャンプの時って写真撮るのとか、ツイッターにあげる頻度が下がるね

暇を持て余した時はほぼツイッターに張り付いているSNS中毒者なのにw



例のおじさんも参加!

この2枚しかないので割愛





上があるってことは下もあるって事?

まだ作り中だから待っててねw












AAコラって フレンズに いいにくい ことも いえちゃうんだね! すごーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿