2016年6月14日火曜日

第3章59日目(2016/05/30):942に惚れた

比喩表現に極振りしたタイトルがありますが、どれも意味があるんです。

それを理解して欲しいとは全く思ってませんし、もしかしたら今までのそんなタイトルを

<<<僕自身覚えてないwww>>>

所詮は日本一周のブログ

備忘録であり、自慰であるのは周知の事実です。

つまり僕は変態です。変態という紳士なんです!!



ようこそ!全年齢対象の健全ブログ。チョリ初心者毛ンの日本一周旅へ!!

ブログ村ランキングに参加しています。バナークリックをお待ちしてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数日前の記事で少しお話ししていた治験の為に移動する日です。
 朝ごはんに買っておいたパンを食べたんですが、ジューシーと謳っているのに

フレンチトーストの味がする液の量の少なさww

フレンチトーストってしっとりとしてるのがキモなのにパッサパサなの。

強引にコーヒーで流し込みました。



多聞天さんに治験をする場所まで車で送ろうかと言われましたが、腐ってもチャリダー

自走で行けるなら自分の力で頑張りたいと思い出発しました。


コンテナ上がやたら大きいですが、それもその筈

メットが二つあるんですから。

SHOEIロゴの黒いのはバイク用です。

帯広で長期間バイトをするのですが、バイカーの聖地の北海道をバイクでも少しは走りたいなと。

あ、メットに付いてる白いシールは真姫ちゃんのです。


通算1週間以上滞在した秘密基地を出て、向かった先はこちら

深田久弥 山の文化館


日本百名山を執筆した小説家であり、登山家の資料館です。

登山ビギナーが下手に紹介するよりも、山に詳しい彼に丸投げ頼りましょう。

※このブログは画面から離れての閲覧を推奨します。
痙攣・吐気・登坂狂気等の症状が起きても一切の責任は負いません。
【百の旅に】旅096日目【百の喜びあり】


加賀藩の関所跡を横目に
この関所は多聞天さんとの話の中に出た場所でした、

日本史苦手マンも身近に思える歴史だと興味関心が湧きます。


うさぎが沢山いるうさぎ王国
ここは昔祖母が生きてた頃に行った記憶があるな〜



海沿いをはしり、県境へ
近くのマクドでブログ更新をして、暗くなった頃に道の駅で就寝です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます、もしよろしければバナーをクリックしてください。





先日とあるアーティストさんのアルバムをiTunesで購入しました。

和rapって今まで毛嫌いしてましたが、それはそういう色眼鏡で見ていただけであって

ただの食わず嫌いだったんだなって思いました。

12曲のアルバムで初めにYouTubeで聞かせてもらったのが4、11、12番目

全曲を一通り聞いてみて笑ったのは3、7、10番目でした。

衝撃受けたのは9番目。

0 件のコメント:

コメントを投稿