2016年6月10日金曜日

第3章55日目(2016/05/21):若い芽を潰すのも先人の役目ですw

どうも、全年齢対象・健全ブログ主の毛ンです。

何かライハで一緒になったバイカーさんに

「18歳の女の子を会わせるには危険すぎる」って言われました。

何の事でしょうか?

僕にはさっぱり判りませんね。
コウイフノモ一ツノ愛ノ形ダカラ、キット健全
ブログ村ランキングに参加しています。

バナークリックで毛ンが喜びます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

名古屋に戻って何してたの?って事ですが、

ねぶた衣装が主な目的です。

決して不祥事による『自宅謹慎』ではありません、断じてです。

親に郵送で送ってもらうのも一つの選択肢でしたが、

衣装よりも大事なオ◯ホやペペーショ◯を郵便物に入れてもらう

というミッションは自分の手で行わないといけないのです。


あと、割とどうでも良い理由もあります。


17年チャリダーが一人ブログ村ランキングに参加しているんですよ。

「りょん」という人(顔出ししてないのかな?)

何かクリリンがどうとか言ってたからコラしてみましゅ。


ケッ旅~OOOと作る夏休み~

やっぱり、若い芽は潰すに限ります。という事で

・旅中のお金はアフェリエイトで稼がなきゃクソ

・いかに旅は恐ろしい物か…

・食費は一日千円以下に出来なきゃクソ

・時々人の記事パクるぐらいの厚顔さが無いとダメ

・俺の時代は道路も舗装されてなくてキツかった


といった風にできる限りの脅しをし、更に講習費3千円の請求

コスモパワーと融合した毛ンの体内で激痛と苦しみ創られた有難い石で、

この微細な表面積から取り込むコスモパワーは絶大な力を得るとされています。

これさえあれば最高の旅が出来る

株・宝クジ・万馬券が恐ろしいほど当たる

急に異性からモテモテ

との効果報告もあり、

古代エジブトのミイラ、ゲーテ、ニュートン、ガリレオ等

歴史上の偉人も持っていたとされている伝説の

『タイストーン』(1g当たり6万円)
の購入もされていきました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回は旅じゃ無いのでバナーを貼りません。






コスモパワーと融合しダルマ、ホムセン、新宿アルタのパワーを物質化した奇跡の石

『タイストーン』

気付いた人いるのかな。

タイはThaiじゃなくてTieの方だよ。

何故でしょうか?この石の画像を探している時無性に痛みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿