2016年6月7日火曜日

第3章52日目(2016/05/18):助けて!ラブライブ!(に少し詳しいおじさん)

今は敦賀のFTの待合室で文字だけ打ってます。多分、苫小牧のマクドでネットに上げるでしょう。

と思っていたらまさかの帯広マクドでの更新ww


ブログ村ランキングに参加しています。もし宜しければ1クリックをお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~

朝の一番気持ち良い時間帯に気比神宮に参拝


敦賀の街には2回も訪れたのに、一度も行ってなかったので漸くって感じです。


敦賀って東側が山なので日がまだあまり当たっていなくて肌寒かったですが、

柏手の時にその寒さと一緒に気持ちも引き締めて自転車に乗ります。


旅人へのアドバイスで、敦賀から福井に入るときは国道476、365から行ってください。

8号線は交通量が多く見通しが悪いので危険です。


国道476,365経由だと標高380m位まで登りますが、比較的車が少ないので安全です。

そして、緩やかな登坂なのでそこまで辛くないです。

頂上の木の芽トンネルと、敦賀側にある獺河内トンネルの歩道に騙されてそっちを通ると

後々泣くのでそこにだけ注意してください。



登坂を終えて、下り道の初めてのコンビニで休憩していたら、、、

”とある車”に積載されちゃいましたww



あっ、タイヤの下に毛布敷いてる、この人良い人やww


あれよあれよと車を飛ばし、着いた先は



何を隠そう
秘密基地です。


もう訓練された読者さんには見慣れた景色でしょう。


むむ、1月と変わりないです。


白山もキレイですね。


まぁ、山登るようになってから近くの山の形を見るようになった新参者ですがw

例年によると冬山装備でないと登れない率が高い時期らしいです…。


長官が来るまで時間があるので鞍掛山あたりをドライブに連れて行ってもらいました。

鞍掛山はラクダのコブみたいな形

おっぱい山でも通じるらしいw


まずは鞍掛山の鶴の滝


滝の素晴らしさにまだ目覚めてなくて、シャッタースピードで遊ぶ対象と思ってますw


クマーヽ( ・(ェ)・ )ノガオー (へー出るんだ~

どうせ北海道のヒグマと比べたらプーさんレベルだろうなwww


クマー!
(ガチで危ないやつだ…



お次は「県民の森」という坂だらけスポット場所

地元のローディーさん達が練習に使う登坂も車で行くなら好きです。


うへぇ…九十九折しまくってるわ~



谷間の所は携帯の電波が届かないとか久々だぜww

うん、フル積載の自転車で行く所じゃないというのは解りました。


オートキャンプ場もあるのでチャリダーさんも簡単に行けるね(ニッコリ


鞍掛山の塔尾登山道

こっちは一気に標高上げるのできついルートらしいです。


今度は浜辺まで連れってって貰いました。



投げ釣りのこの光景が懐かしいです。

夏休みは海水浴場に行って僕らは泳いで、親父は釣りしてってのが普通だったな

浜辺の端っこで投げてるのを遠目で見て。

まぁ、僕は砂でデカイ城作ろうとしてて背中焼けまくりでしたけどねwww

おかげで全然泳げなくて、小一のプールの時の記録は1mでしたwww




夜に長官が来たのでおみまいシリーズ(再々訪)始まりです。

こーへーも忙しいのに態々来てくれてありがとナス!


ここで中華鍋降るのは初めてなので頑張る!!(キャメラメン:こーへー)



ドヤァ!の所を灯の傘で隠すとかww

こーへーテラヒドスwww


でけた~! 『麻婆ドヤァ!きそば!



おみまいシリーズお約束

謎写真www

こーへーくんはバットの構え方を多聞天さんに演技指導されてましたw


こんな感じで終了です。

~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んでいただきありがとうございます。

バナーをクリックしていただけると嬉しくなります。






今回の記事タイトルちょっと長かったですが、ここの読者さんなら皆んな知ってて当たり前ですね?

半ばスクフェスの合間に旅をしている僕も両耳がいつもお世話になっているので

微力ながら応援させて頂きました。


真姫ちゃんと結婚(ガチ)したいと常々思っていたんですが、てんぷらさんの名言を聞いて私も閃きました。




真面目に考えると高一の真姫ちゃんに罵倒されたいんです。

でも、僕今年で26歳

音ノ木坂のJKとお近づきになる機会なんてありえません。

なので、真姫ちゃんの近くに居て尚且つ罵倒されるにこにーが

一番最高のポジションじゃないかなと。

なので、答えは決まってますよね?




そう、僕のなりたいモノ


それは真姫ちゃんの靴底です。

0 件のコメント:

コメントを投稿