2016年6月3日金曜日

第3章49日目(2016/05/15):もうお腹ゆるいの恐い(泣)

42日目の記事の最後のオレンジ文字

みっつより筋力的にロングライドが劣っているというのを認めるのが悔しくて本当は

反転させないと見られない様にしていたんですが、

それって自分のダメな所をブログ内で吐き出した”ふり”にしかなっていないんじゃ無いのかな?と思いそのまま載せました。

でも、文のままだとさすがに恥ずかしいので少しでも誤魔化したくて

普通のとミックスさせました。笑


では、ブログ村ランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きですので、てんぷらさんに強制送還された翌日です。

流石にお腹がゆるくなっていて朝ごはんも食べるのに少し恐る恐るって感じでした。

でも、1日てんぷらさん家で養生した御蔭で回復したので電車で自転車の元まで行きます。
なんか中国地方でこの光景よく見るねw

我が自転車「おかざき」と合流して、京都方面へ向かい進みます。

何て事は無い峠?とトンネルを越えると京都府に入ります。



久しぶりのブログ更新を済ませて、気づけば夕暮れ時。


日本三景の一つ、天橋立は間に合いそうにないので明日朝に見ることにして

阿蘇シーサイドパークという大きな駐車場があるところの東屋で就寝です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加していますので下のバナーをクリックして頂くと嬉しいです。


治験の件ですが、最近面白い事に気付いたのでちょっとだけ追記


母からの紹介ですが、どうやらオカンは紹介ポイント欲しさに息子を売った可能性が浮上しています。

パソコンのメアドってどこからか流出して、変な広告の付いたスパムってあるでしょ?

あれを日常的にクリックしているんですよ。

特定サイトで使えるポイントや、化粧品モニター等々数え上げればキリがありません。

まぁ、物心ついた時からクロレラにブルーベリー、コエンザイムQ10、酵素、ナントカ茸

とマルチっぽいのに引っかかっているので今更感ですし

現役JWですもんねwww 幼少時代やらかした事忘れたとは言わせねーぞw







お〜い、このブログ読んでるの知ってるから”あえて”ここで言うけどさー。

家族の個人情報とタダでもらえる製品と天秤にかけてどっちが大事なんだい?

タダより高いものは無いって言葉知ってるよね?(^ ^)

近頃子供に変な名前つけるDQNネームってあるけどさ、俺ら姉弟は玩具でもペットでもないよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿