2016年5月30日月曜日

第3章42日目(2016/05/8):ここでやらねば負けと決めた

治験のバイトの為に3日前から禁酒禁煙を強いられている毛ンです。

元々お酒はあまり強くないので「呑みたいな」とは

思わないのですが、1日に5、6本前後はタバコを吸うので617日まで耐えられるかが心配です。


ブログ村ランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


恋愛成就の御利益があると言われている出雲大社ですが、本当に良い縁だけを成就させる神様なので

相性の良くないカップルが参拝するとほぼ確実に別れるという噂もあるみたいですね。


恋愛はお互いを見つめあうだけで良いですが、生まれ育った環境の違う他人が一緒に生活をするというのは

良い事ばかりではありませんし、向かうべき方向をお互いが認識し二人三脚で進んで行くのが夫婦円満の秘訣らしいです。

まぁ、独身没落貴族の私が言えた事じゃないですがwww


では、そんなぼっちチャリダーのHPをゴリゴリ削る道の駅から早い内に離れた方が吉ですね!

きっと数日履き続けて素晴らしい香りを放つ靴下に違和感を感じない今の僕には縁がないでしょうけどw

牧場の近くを通った時が思い出される香りですw


縁がないと諦めるのも悔しいので有名なコピペでも唱えて精神を保ちましょう。


女は時間と金がかかる→女=時×金 (1)

時は金なり→時=金(2)

(2)に(1)を代入すると

女=時×

金は諸悪の根源→金=(悪)

したがって

女=(悪)× √(悪)

女=悪  (証明終



はぁ

すすもう


鳥取県庁を回収し、本日はどうしても行きたい場所があるのでどんどん東に向かいます。

国道9号線を登り、それなりの登坂で兵庫県入りです。




途中休憩に寄ったコンビニで可愛らしい蜘蛛さんと一緒に走っていた事に気付く

一緒に行くかい?愛い奴め~!



どうしても行きたい場所はあまりお店がないと聞いていたのでちょっと寄り道してお買い物

人工甘味料サッカリンが売られていてびっくりしたw

たぶん、甘みの為じゃなくて漬物の発色の為に使うんだろうけれどね。



中ボス程度の峠を越えて、もうアップダウンは少ないと思っていたら認識が甘かった

まさかの自転車ナビタイムが標高差をきちんと表示しないという裏切りッ!!


アップダウンのある道でどれだけの上り下りかを適当にしちゃうなんて

いつもはGoogleマップの未舗装路をやたら進める裏切りで信用していなかったけれど、

今回だけは心を修羅にしてGoogleマップの距離だけを信じて進みます。



日本海って本当に綺麗だし見てるだけでも楽しい海なんだけどまた来る時はエンジン付きで、

長い投げ竿を担いでいきたいです。


やがて全てを信じなくなり、待ち合わせの住所も実は違うんじゃねーか?

なんて荒んだ頃にある方のお宅に着きました。


て、てんぷらさん!!みっちゃんはこっちに来ているの知ってるからどうでも良いやw

皆さんおなじみ(!?)の有名人

2章の後半、苫小牧であった変態チャリダーです。


忘・新年会キャンプの時に会って以来でしたが、

なんだ?この家生活感無いぞww


移ってすぐに僕らが押しかけてしまったのであれですが、自分の家の事を

あまり把握できていないというww


以前に会った時から薄々勘付いてましたが、この人やっぱり料理できないwww

だって使ってる感じがしてないもん。


という事で冷蔵庫の中を見させてもらって簡単にできるものを作りましょう。

みっちゃんがサワラの煮付け


納豆とナスがあったので簡単麻婆茄子!


ひき肉が無かったので手持ちのコンビーフを肉にしました。


でも、てんぷらさんがご近所さんから頂いたおかずの中に麻婆豆腐があるという失態!!



まぁ、本日ぽちさんがとてつもない巡航速度で来たので四人で乾杯です。





こんな感じで本日は終了です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで頂き有難う御座います。

ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ1クリックをお願い致します。



最近更新をサボって申し訳ございません。
今回なぜここまで進んだのか?
旅において自分の足跡を残すのもだい、大事です。大事ですけど〜。ウワァァァン
確かに20km頑張らなければ『道の駅あまるべ』で一泊という選択肢もありました。
そこでしか出来無い会話を楽しむ事はごくごく大きな事なんです!!
でも、みっつに負ける訳にはいかなかったのです。
あまり負けず嫌いな性格ではありませんが、今後もしみっつと一緒に行動する事が増えた時
み「毛ンちゃん明日160km有るけど、ここまで行ける?」

毛「う〜ん、微妙かな〜。」
僕もいつか『スキンヘッド元チャリダーは頭を毛ンにしており』って放送されたいな
み「じゃあ、1個手前のここで野宿だね〜。」
??? あれ? 意味的に重複してんじゃねーか!!
と、自分のせいで走る距離を制限させたらと思うと悔しくなりました。
どう考えてもアウトじゃんwww

ま、ただのつまらん意地ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿