2016年5月28日土曜日

第3章40日目(2016/05/6):雨だから?それとも登山?

スクフェスのイベントが一応目標まで達しました。

後は、石を使わずにチマチマやるだけです。


ブログ村のランキングに参加しています。もし宜しければ1クリックをお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の記事は中身が無いです。

起きる→イオン行って寝てる→寝る

だけですからwww


原因は言わずもがな前日の登山です。

イオンのフードコートでブログを書くつもりでしたが、強烈な睡魔には勝てず

ずっとノンストップで爆睡…。


旅をしていて、体力や回復力は鍛わってると思っていたのでなんだか負けた気がして悔しいです。


なんだかタバコも美味しく感じないし、栄養ドリンク飲んでさっさと就寝です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ1クリックをお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿