2016年5月22日日曜日

第3章33日目(2016/04/29):お寺と一人とオランダ

お久しぶりです。

諸事情ありまして更新が滞っていましたが、一時帰宅をしています。

なので、Wi-Fiと電源が潤沢に使える今の間に少しでも消化しておきたい所です。



ブログランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願い致します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大きな駐車場で起きて、袋ラーメンを食す。

一人になると”誰かの為に作る”という訳じゃなくなるので適当です。

食べる際の目つきも久しぶりな、ノラ猫みたいな尖った目です。



自転車で登山口前の駐車場まで進みましょう。
80分コースか、役1時間半なので1時間前後で戻ってこられたら嬉しいですね。

早い方が嬉しいので『出来る限り頑張ろう!』って事でww


では、行きましょう
標高741.9mと低い山なのでやっぱり序盤は杉が多いです。

スギ花粉の時期に来たら死ねるww


小さく中央に看板が見えていますね!
数十年前に山火事にあったらしく山頂付近は開けていて山口市を展望できるみたいです。

非常に楽しみです。


って事で登頂


雲も少なく、気持ちが良いです。

では、さっと降りましょう。



下山して、時間を見たら50分ジャストでした。



ん?


なんだアレ?




ナニソレイミワカンナイ


どうやら変態さんの瘴気に当てられて異次元に迷い込んだみたいですね(*^◯^*)



真姫推しの私への処刑ご褒美タイムに突入したっぽいので行ってきます。


登り

からの

降る
良かった、瘴気は浄化されたみたいです。



その後、泊まった駐車場の近くのお寺をサッと見

とある理由から山口護国神社を訪れます。
しかし、目的のを果たせず…。


防府、周南と渡り道の駅を無視し進みます。



道中風車があり、気になって撮影していたら散歩中の男性から重要な情報を聞く
明日行く予定だった島へ渡るフェリーターミナルが予想と違っていたというw

なぜ事前にしっかり調べなかったのか…


それなら周南のどこかで野営するのが吉と考え、時間調整の為にマクドナルドで記事更新。


フェリーターミナル近くの公園でテントを張って就寝です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでいただき有難うございます。よろしければ1クリックをお願い致します。





護国神社で何がしたかったのか?

ツイッターでご覧になった方はお解りでしょうが、明日の事に関係があります。

なので、明日の記事をお楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿