2016年5月5日木曜日

第3章23日目(2016/04/19):再開!16年チャリダーよっちゃん

Wi-Fiと電源の確保されているマクドナルドって有能ですよね。

最近軍歌と平沢進のローテーションで記事を書いています。



ブログランキングに参加しています。もしよろしければ1クリックをお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道の駅で起きると昨夜と違ってとても暖かい日差しでした。


ぽちさんとみっちゃんは菜の花や芝桜の撮影会。

片や僕は寝ボケ眼で汗で湿ったシュラフを干す作業…。

意外と風が強くて目を離すと飛んでいっちゃうんだよね。



よく思い出せない荒ぶるみっつの図

こんな変な人と一緒なんだ!

でも、良いヤツなんだよ!



この頼れる背中はぽちさん
顔出しNGのイケメンなんだぜ!

僕・みっつ、二人のことを変人扱いするんだけど

この人も山においては天ぷらさんに次ぐ変人だと思うんだ!



トイレ休憩の時におばちゃんからドリンクを頂く。
電解質は吸収効率が良いからこういう暑い日には嬉しい飲み物です。

本当にありがとうございます。



博多までは行かないけど折角福岡来たならとんこつラーメン食べたいって事で

小倉周辺のお店に行きます。


食べログでも評価の高いお店なので期待が膨らみます。


はい、お約束の臨時休業っていうwww


近くにも別のお店があったのでそこでいただきます。
あれ?

かなり臭いって聞いていたから拍子抜けしました。

地元でよく仕事終わりに食べてたラーメンによく似てたなw

こっちの方が断然安いけど。
ラーメン一杯 500円
替え玉 100円



その後ここ暫くお風呂に入っていないので日のあるうちから銭湯で疲れを癒します。

電気風呂があって最高でした。


小倉駅前のビルで16年チャリダーのよっちゃんと待ち合わせ



1ヶ月ぶりくらい?だよねー!
再出発前に名古屋を通ったので迎撃して以来です。



チャリダー恒例の試乗会

って何でみっつが俺の愛車に乗ってるんだよ!

てか違和感仕事しろw




よっちゃんはテントを持たないという過積載界隈では恐ろしい装備で走っているチャリダーです。

これで北海道をどうするかが非常に心配ですが、2バッグの軽量級なのできっと爆走するのでしょう。



山装備を整えたいぽちさんが好日山荘にいるので待ちがてらサイゼリアでダベります。
(ダベるって今時の子に使って通じるのかしら?ヤバッ!年齢バレるw)



その後は小倉の快活クラブで記事の更新を少ししてから就寝です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています。皆様の1クリックを心よりお待ちしております。





コンビニで休憩していたらタイムリープしそうな名前を見かけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿