2016年4月29日金曜日

第3章17日目(2016/04/13):マクドナルドはノマド

昨日と同じ道の駅みとうから2つ目の投稿です。

残り12日分


ランキングに参加しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この日の夜はよく眠れませんでした。

雨予報だったのでマクドナルドでずっとブログの更新をしていました。

途中で隣に意識高い系なサラリーマンがキーボードを

『カチャカチャッ、ターンッ!!』ってやっててうるさかったです。

でも、意識高い系なサラリーマンはかっこよかったので僕も大きくなったら

マクドナルドでこれ見よがしにMacを開いてタイピングしたいです。


あと、お店の奥ではバカそうな大学生に3:1で囲んで自然派酵素()の勧誘をしている人たちがいっぱいいました。

そんな高価で効き目の微妙な製品にすがってお金を稼ぐような大人にはなりたく無いなって思いました。


夕方になったのでスーパーで買い出しをしました。

シチューの具をかって道の駅都城で宿泊しました。

ぼくは今まで適当にご飯の水加減をしていたので少し硬めな失敗したご飯でした。


鳥刺しは美味しかったです。



4月で日中は暖かくても日が落ちると途端に冷えてきます。

だからシチューは体を温めてくれてよく眠れました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日は特にやることも無く、ただただ1日中記事を書いていた1日でした。

たまにはこんな日もあっていいと思いますが、せめて写真で記事に彩りを持たせたら

よかったなと深く反省しました。


なので、今記事にはランキングバナーを付けません。

面白く無いなと思ったら押さなくても良いです。

私は発信者様でなく、ただの旅人です。


絶賛されるような偉い事をしてる訳でもなく、新聞に載れば”無職”です

日本国憲法にある「国民の労働の義務」から外れた落伍者ですから。

このブログの意義も自分の備忘録がメインであって、そこに閲覧する方が居る事で

「途中で辞めない」という製薬の意味が強いです。


今年出発の方にも0円旅といういけ好かない人が居るので簡単に毒を吐きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿