2016年3月29日火曜日

37日目(9月28日)〜帰宅まで:愛しさと、切なさと、さわやかさを

ど〜も、毛ンです。

出発して二日目ですが、ブランク明けの足に失望してます。


いつも恒例のブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の記事は写真が少なかったので二日分を一緒にします。




本日は朝ごはん抜きでとあるお店に向かいます。

静岡限定のレストラン「さわやか」です。

石垣で過ごしていた時にひょくさんから教えてもらったので早速行ってきます!!




定番のげんこつハンバーグを注文

スープが出てきて焦らされますが、この美味しさで私の胃袋は期待で戦闘態勢に入りました。




ついに来た!げんこつハンバーグ!!


店員さんが半分に割って中をミディアムレアに焼いてくれます。




ジュージューと脂がはね、そこにかかる玉ねぎソース

こ、これは間違い無く美味しい!!




函館のラッキーピエロ、セイコーマートの100麺に並ぶ 

”最後の晩餐に食べたい味” です。


そこから先の出来事はひたすら走り続けて、


茶葉生産地=静岡という安易な考えにより緑茶を買ったら鹿児島県産の茶葉という罠w


逆風の中国道150を進み、真っ暗になった所で漸く 『道の駅 風のマルシェ 御前崎』に到着。


道中で会ったバイカーさんも居たんだけど、お互いご飯済ませていたので少し話しして就寝です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


9月29日

6時すぎに撤収作業中携帯を落として画面にヒビが入る。

今まで何度か落としても大丈夫だったので当たり所が悪かったのかな?

兎に角今までお疲れ様でした。


2年契約も終わってるし、家に帰ったら機種変しよう。
↑と言いつつ変えず仕舞いで再出発してるw



一時帰宅を予定しているので早いうちに実家に着きたいので写真が1枚もありませんでした。


日没前になんとか愛知県に入る事が出来て、本日の野営先は道の駅 藤川宿に決定。

鎌倉〜箱根まで一緒に過ごした前原さんも居ててビール片手に話をして就寝です。



自宅までは自走で帰った体で宜しくお願いします。

事情を知っている方は『あれっ?』ってなるでしょうけどそこはコテ入れか何かだと思っていてください。

きっと頭のいい毛ンの事ですから壮大な伏線が散りばめてあるに違いないのです。


毛)ちょ!それは皆には内緒って言ったじゃん!!


こんな感じで第2章が終わりを迎えたのです。






ブログランキングに参加してます。
1日1回クリックするだけでアラ不思議!

まぶたの小ジワが消えてゆくww





自分でもわからない、なんなんだ?このテンション。

0 件のコメント:

コメントを投稿