2016年3月4日金曜日

32日目(9月23日):ト、トランザムだから(震え声

先日のコメント欄で本当に弁慶さんが来てくれました。

でも、僕の求めている弁慶さんは昭和産まれの団塊ジュニア世代だと思われますので

僕と同い年の(О▽n)さんとは違う方なのでお引取り願いたいです^^



ご存知とは思いますがこの(О▽n)さん、ネット弁慶ですが、

北の守護者の眷属

で僕の知り合いです。


完全な身内ネタで、且つ僕自身ネタバレをサラッとする辺りこのブログ

新規読者獲得出来てない問題

が浮上しています。

各記事の最後にtwitterやfacebookでシェアする機能が付いているので

シェアしていただけると嬉しく思います。

もちろんこちらのバナーからでも閲覧人数がわかるので是非クリックお願いします。





9月23日

姉ちゃんの家で起床。

人混み許容量が昨日のアキバの1日でオーバーしたので都心から離れたくなってきました

秋に近づいているので一旦実家に帰って冬支度をするの予定で

残りの東京〜名古屋間の300kmで不必要なものを送り返しました。


ホムセンBOXとギター、残りで着る事の無い衣類を送還しました。

フロントに物が無いといつも乗っている感触と違って変な感じです。

ダンシングをしやす過ぎるというのかな?


今までダンシングをしない前提でラッシングしていたのでそことのギャップかな?

ガッツリ空荷とも違うけど、ダンシング出来ちゃうジレンマww

福山雅治で有名な『桜坂』(この坂ができたのはつい最近だけど)

重量が20kg以上軽くなっているので楽々登れました。

”関東平野”と謳われますが、以外と坂道の多い東京にモヤモヤ。


上の写真、看板をよく見ると左が『桜坂』なんですよ。

つまり、この時の僕は何を撮りたくてカメラを構えたのでしょうか?

丁度木の葉で目の前の坂が『何坂』か分からず終いになっているしw


交通量と人混みが多いですが、一昨日「東京都でタバコ吸えない問題」に

手を差し伸べてくださったお店に行きましょう。

朝も営業しているお店なのでお礼して、ご飯もそこで食べるつもりです。



喫煙者に優しいお店です。

朝ご飯も美味しかったので喫煙系チャリダーの方は喫煙がてら、

もちろんそうで無い方も是非行ってみては如何でしょう?

店員さんがメッチャ優しくて、あれ食べるかい?これ食べるかい?って

久しぶりに会ったお婆ちゃんみたいな感じで過ごしやすい雰囲気です。



お店を出て、国道をのんびり走ります。

上に高速が走っていた(気がする)のとビルの多い道だったのであまり直射日光にやられず済みました。


東京を出て、神奈川に入った辺りからベッドタウンになったのでしょうか?

地味なアップダウンと日差しを遮る建物が少なくなってきて汗がダラダラと流れます。

堪えられずにマクドナルドに避難、溜まりに溜まった記事を更新するつもりが

HDDに貯めたアニメを見る方にも時間を割いてしまいました。



パソコンと睨めっこしてて気付いたら辺りは真っ暗に…

ヤバい!寝床を確保しないと!!


あまりにも雑な寝床探しで行き着いた公園のトイレ横にテントを設営して就寝です。



そんな感じで1日が終わりです。




ブログランキングに参加してます。

下のバナーをクリックするとポイントが入って

なんやかんやあってブログ主の尿管に激痛が走ります。


是非クリックを!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







こっち(雑コラ)が本編じゃないから!!

違うからね!!これ旅のブログだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿