2016年3月10日木曜日

番外編:冬眠中の記憶と記録の数々(2015年版)

こんにちは!

リアルとバーチャルでは大分テンションが違います、毛ンです。

よ〜く考えたら普通じゃんw



14〜15年の間の記事を纏めていなかったのが自分の中で少し心残りだったので

15〜16年は覚えている内に、風化する前に記録として残そうかなと。


そんな記事でもランキングに反映されるのでクリックお願いします^^





真似事シリーズ

北の守護者が旅人を応援する活動をしているのでお世話になった自分も真似する回

旅に関係する事で結構な量があるので年別+ダイジェスト版でお送りいたします。




実家に戻ってまず迎えた記念すべき第一旅人は


大阪発のとん
 ブログ→チャリンコぼっち旅日記



何はともあれお風呂にGOです。

頭に巻いてる手拭い、ねぶたのハネト衣装のセットの手拭いだw
手拭いを愛用している私もよく頭に巻いてました。

結構便利で良いです。

現代だと剣道、薙刀経験者は馴染み深いですが、比較的安価な日本の伝統品なのでオススメです。



なんか良さげな名古屋名物ないかな〜と思いやってきたのは世界の山ちゃん
関東・関西・九州・北海道

果ては海外進出もしているのでとりわけ珍しくも無いねw


それはさて置き乾杯!!
車の私はソフトドリンク… ちくしょー飲みてぇ!

これから岐阜方面に向かうそうなので愛知県内のカメラ映えする所を教える。

青年の青い心にどう影響するかは気にしない事にしました。


翌朝ご飯を食べてから出発です。
私の仕事先が名古屋駅近くなので一緒に走り、駅前でお別れしました。





二人目の旅人は

よねすけ


あっ、まちがえたー(棒
こっちがホンモノw

ブログはここ→リアルマインクラフトの旅

ちょっと前に「風来の尋人」というのも併設した気がするけど、

本当に本人か裏取れてないのでパスって事で。



お風呂に行って、ご飯食べる所の予約の時間に空きが出たのでゲーセンへ

プリクラは野郎二人でするものじゃないからやめよう。



DDRを嗜む
リズムゲーは苦手

吹奏楽やってたからタイミングが流れてくると混乱する

譜面で来い!って思う


レーシングゲームで対決
なんか、ブログ見てた自分の勝手なイメージのよねすけと全然違ってワロタww

超自然派と思ってたら都会っ子だったっていうねww



良い感じに時間つぶして食べ放題へ


チャリダーには嬉しいのかな?
なんか数年前より食べる量が減った

というか肉が翌日に残るという背けたい現実


よねすけは
〆の雑炊までサクッと完食してた

これが若さか…



家に帰ってパワプロ作る
失敗してんのww



何度かトライしてやっと出来たっぽい





取り敢えず15年のおみまいはこんな感じで終わりです。


個人的には上手におみまい出来んかったなぁと反省。

というか、よねすけ回に至っては地元の友人と遊ぶノリだったし。

自己評価は15点くらい



おみまいする人や、ライハってそれぞれに色がありますが、

その色に至るまでの過程を考えていなかったのが原因でしょう。

場所さえあれば何とかなるって安易に考えていたので

そこをどうするか・どうしたいのかを纏めて行動に移したいです。


えっ?15年最後のおみまいチャリダーが出ていないって?


 そうだけど、15、16年を語る上で外せない漢は別枠で扱います。



では、今回はここら辺で一区切りとさせていただきます。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






おい、旅の横浜以降の記事はどうなってるんだ!!





君さぁ…  




毛ン)
アップしてないだけで旅の記事はありまぁす!!
(急いで書かないと




最新旅記事はしばしお待ちください。











0 件のコメント:

コメントを投稿