2015年9月18日金曜日

日本一周記事 19~20日目(2015/8/9〜11):泡沫から出ずる姫たるや


変な言い回しのタイトルですねw

毎度、現在進行形で厨二病ド真ん中な毛ンです。




厨二病発覚当初は、そのえ〜……「責任逃れの発言を」(ささやき

……責任逃れの発言をしてしまいましたが、

え〜その後は「しっかりと反省し、再発防止を誓いました」(ささやき

……い、一応反省はしているようです。





はい、皆様お元気でしたか?

只今札幌です。


ススキノの出来事なので何かタイムリーですw




朝は函館のFTにて起床

お腹が空いたのでラッピーに皆んなで行きます



数々のネタを持つ「おっとっと」とイチャイチャ



毛「はい、あ〜ん」 


お「お〜い〜し〜い〜」 


 おっとっと、照れる


 毛「もっと食べろ」


 お「そ〜れ、お返しだ〜」











おっとっとよ、コヤツ


容赦なく口に捻じ込んでくるなw


何とか嚥下





 自分のカメラ目線に無性に殴りたくなる
腹立つ面してやがんな




意外とSだぞwこいつ









お昼ご飯を食べ終えたチャリダーはFTに戻り、

他のチャリダー達に一緒に札幌まで行こうと誘いますが

誰一人着いて来ない。


そりゃあそうだよ

旅人の聖地 北海道

自力で走りたいよね〜


てな訳で、



みっつ氏と一緒に行きます。

何故なら、ねぶた祭の際

始まりと共にチャリダーで集まり円陣を組み

毛ン(以下 毛)「お前ら!SEXしたいか?」

チャリダー「おー!!!!!!」

毛「行くぞー!」

全員「あー!!心がぴょんぴょんするんじゃー!!」


と滾っていたからなんです

その滾りっぷりったら

ねぶたを終えてキャンプサイトで5分に3回は

「あ〜SEXして〜」

と言う位


ま、ぶっちゃけ7日にネカフェ泊して

そこで5回してきたんだけどねwww


それでも肌が肌を求めていた

こんな感じ





もうね




こうなるよね


さあ!

漫画のコピペはこの位にしておいて、レンタカーで

ニッカのネオンへ向かいましょう!!



梯子コース無指名で2.5万円也


さあさあ、はやる気持ちで待ちます

もちろん鼻を無意識に触りまくるwww


ここからは自主規制させていただきます。


取り敢えず結果だけ

二人ともドラえもん  以上


みっつ氏とラーメン食べながら反省会

どうやら彼もドラえもんだったらしいwww


その後は車で道の駅 マオイの丘まで走り

車中泊です。

因みに俺はラーメン食ったら後部座席でさっと寝るという

クズ野郎



みっつさん

本当に運転ありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿