2015年9月15日火曜日

日本一周記事 18日目(2015/8/8):ぶっちゃけ去年と大差ないぜ!




ノジの頭皮が痛々しいです

縦筋が入ってて亀頭に見えなくもないww



ちなみにノジ男、

ねぶた期間中にお母様から


「あんた、髪型どうなってるの!」

と聞かれたらしい、

こんな髪型にした張本人はそれを聞いて大笑いw

そんな中ノジ男は


ツイッターで「悩むなぁ、、、」なんて呟く 


19歳の返しじゃないよねww

将来楽しみな奴じゃんwww




あ、申し遅れました。

初めまして、ジャン・マリーだよ。

北村健太ってのが戸籍上の名前なんだよ。

今日の写真はハゲしか無いよ。

彼らにも髪の毛が有れば良いのにね。

函館行きのフェリーが出るまで暇なんだよ。


ヒドイんだよ。


コメントの仕様が無いんだよ。


ヤドカリに14年変態の写真は未だあったんだよ。


 こんな事をするなんて神ちゃまは嘆いているよ。







本日の口調は秋田のカルト教団「リトル何とか」の

司祭ジャン・マリー

マジキチ乙なんだよ。



さて、次回の記事では誰にしようかなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿